サポートサービスはその名の通り、お客様の業務のサポートを行うサービスです。当社がご提供するサービスは基幹業務システムの構築・導入支援、運用サポート・技術サポートから、オフィスワーク代行に至るまで幅広く対応いたします。
基幹業務システムの導入に向けたシステム構築から操作方法・受け入れテストをご支援いたします。当社のソフトウェアに精通した技術者が、要件定義からソフトウェアのインストール、導入までの工程を代行いたします。
ソフトウェア製品に対して運用サポート・技術サポートいたします。導入されているシステムに対し運用に適したWEBマニュアルの作成を行う「マニュアル作成サービス」、ソフトウェア製品に対する問い合わせ対応を行う「ヘルプデスクサービス」、業務工程における課題を調査し、適切なソフトウェア提案や改善に向けた対応方法をご提案する「業務改善対応サービス」の3つがございます。
総務・経理関連などのバックオフィス業務から一般事務、データ入力などのオフィス業務を代行いたします。お客様の業務が円滑に行われるように、システム関連以外の部分でも当社がしっかりサポートいたします。